買った/ ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング (NextPublishing)

 

ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング (NextPublishing)

ゲームを作りながら楽しく学べるHTML5+CSS+JavaScriptプログラミング (NextPublishing)

 

 

今月はこれも買いました。

現在Kindle月替わりセールで78%OFFの¥599で販売中です。(通常¥2,700)

現在Swiftの本を読んでおりますが、一通り終わったら読んでみようと思っております。

 

Javascriptはブラウザで確認出来るから非常にありがたい。

わざわざPCの電源を入れなくても、iPadがあって何かしらのエディタがあればすぐにお勉強を始められます。

 

ちなみにiPadのエディタはこれ使ってます↓

Coda

Coda

  • Panic, Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥1,200

ローカルにも保存できるので、ローカルで入力・確認したあとにFTPでサーバ にアップってこともiPadだけで完結できます。便利!

MacもPCもなくてホームページのお勉強したいってひとは、iPadとこのアプリがあれば十分じゃないでしょうか。

 

読んだらまた書きます。